パパコーダー

子どもと一緒にプログラミングを始めよう!2019年3月からCoderDojo溝口という子ども向けのプログラミングサークルを始めました。神奈川県川崎市の近くにお住まいの方はどうぞ遊びに来てください。

【Game】Fit Boxing をはじめました

私はプログラマとして働いていることもあり、普段あまり運動をしていません。

今年の人間ドックでは、去年よりお腹周りが+5cm増えてしまいました。

これでは駄目だと思っていても、なかなか運動する気になれません。

そんなときにいいゲームが発売されました。

nintendo switchの「Fit Boxing」です。

先日体験版を試してみて、予想より楽しかったので購入しました。

ゲームタイトル通り、ボクシングで運動します。

ジャブやストレートをタイミングよく打ちます。

見た目より、実際にやってみるといい運動になります。

少し汗ばむくらいです。

これで寝正月を少しは緩和する準備ができたかな!?